投資と育児とトレーニング

40歳で5000万円、50歳で1億円を目指すブログ

6/23 お宮参り+10kmラン

距離:10.00km
時間:52:20(5:13min/km)
平均歩数:176step/min
歩幅:1.0m
平均心拍数:154bpm
一時停止:11:15

今日は娘のお宮参り。
一ヶ月ぶりに会うとだいぶ大きくなっていた。
4.6kgとなると抱いても結構疲れる。
お昼は雨がかなり降っていたので移動がなかなか大変だったけど、
写真館で写真を撮ってから出ると止んでいて助かった。
写真館の人は流石プロでうまい具合に娘の目を開かせてきれいな写真を撮ってくれた。
祈祷では「少しの運を授けてくれれば後はなんとかします」とお願い。
後はなんとかできる人間に育てるのは最低限の自分たちの仕事だな。
二ヶ月、特に何事もなく育ってくれてありがとう。

お宮参りの後に筋トレに行こうと思っていたけどなんやかんや疲れたのと、
出張と雨で4日間走れなかったので10kmランに変更
実家から幹線道路沿いに5km走って折返し。
いつもは田舎だからほとんど信号に捕まらないところ、さすがに信号が多い。
平均ペースは5:13とそこそこだけど、実際は脇腹が痛くて信号で回復してたのでそこまででもない。
明日は家に帰る前に上半身トレをしよう。