投資と育児とトレーニング

40歳で5000万円、50歳で1億円を目指すブログ

6/28 6km トレッドミル

距離:6.00km
時間:40:00(6:40min/km)
平均歩数:157step/min
歩幅:1.0m
平均心拍数:164bpm
一時停止:00:00

雨が振りそうだったので、さっと帰ってジムへ。
明日明後日と走れそうにないので6月走り納め。
久しぶりにトレッドミルで走る。
前回にクーラーの下で走ってちょっと寒かったのを思い出して、
なんとなく端のトレッドミルを選んだ。
が、これが大失敗。
今度は風がないからどんどん体が熱くなる。
6:00min/kmで4kmを走ったが、心拍数が180超えだしてしんどくなったため6:40min/kmに落としてもう1km。
それでもきつくて500mほど12min/kmで歩いて心拍数を下げたが、また6:00min/kmで走り出したら500mで限界。
結局、今日は6kmで終了。
次にトレッドミルで走るときはいい感じの風が来るところを選ばないといけないな。

6月の月間走行距離は、
ラン:62.64km
バイク:214km
バイクは200km超えたけどランは目標の100kmの6割ちょっと。
通勤ランをサボりすぎたのは反省・・・。