投資と育児とトレーニング

40歳で5000万円、50歳で1億円を目指すブログ

7/27 16.1+16.2km 通勤バイク

<行き>
距離:16.2km
時間:45:00くらい (2:48min/km)
平均心拍数:??bpm

<帰り>
距離:16.2km
時間:46:13 (2:52min/km)
平均心拍数:105

7月通勤バイク12回目。
来週の30, 31も自転車だろうから、今月は月間走行距離が450kmになるな。
シンスプリント気味だったから、脚を休められたのは良かったけど、そろそろ走っておきたい。
行きは、RUNTASTICを止め忘れていて、10時間とかなってたので泣く泣く削除。
たぶん45分くらいだった。
今日は会社でTOEICテスト。
新形式で受けるのは初めてだったけど、一夜漬けのTOEIC技術が効いて200問なんとか全部読めた。
リスニングで、聞かれている内容が森か木かを判別して解くというのはいいアドバイスだった。
受けた感触だと800~850点くらいだと思う。
周りの点数が低くて、海外案件を結構受け持てるのはありがたい。
海外出張も時間の自由度が効いたらもっと良いのだけど。
光回線は無事開通した。
思ったより早くないけど、なにか悪いかな。