投資と育児とトレーニング

40歳で5000万円、50歳で1億円を目指すブログ

7/2 9.6km通勤ラン

距離:9.6km (くらい)
時間:不明(6:15min/kmくらい)
平均歩数:170step/minくらい
歩幅:1.0m
平均心拍数:170bpmくらい
一時停止:5:00くらい

 

七月最初の通勤ラン。

ちょっとしんどかったし、心拍計やイアホンも忘れてたけど、今週はもう走れそうにないので強行。

途中に買い物に寄り道をした時、ついでにペットボトル飲料も購入したのだが、これが大失敗。

かばんの中で飛び跳ねてとても走りにくい。

しんどかったのもあって5km過ぎた頃からかなりのペースダウン。

途中で休憩を挟んでなんとか走りきった。

通勤ランは絶対に駅まで走り切らないといけなくて、こういう疲れた時にやめられないのはメリットでありデメリットであり。

 

日本は残念ながら負け。

後半開始ちょっとで2点とった時はいけるかと思ったけど、自力でジリジリ負けていった感じがした。

最後のコーナーキックのカウンターは守備の人数が少なすぎたとも思うけど、延長戦を避けたかったという気持ちもわからなくはない。

あのラッキーなヘディングシュートが入ってしまったのが流れを変えた気がする。

結果は残念だったけど、いい試合をした選手、監督に対するポーランド戦の戦略への批判が収まりそうなのは良かった。