投資と育児とトレーニング

40歳で5000万円、50歳で1億円を目指すブログ

8/12 5.03+5.00km 久しぶりラン

<行き>
距離:5.03km
時間:27:07(5:23min/km)
平均歩数:176step/minくらい
歩幅:1.1m
平均心拍数:166bpm
一時停止:2:40

<帰り>
距離:5.00km
時間:29:07(5:50min/km)
平均歩数:173step/minくらい
歩幅:1.0m
平均心拍数:173bpm
一時停止:3:22

7/4以来のラン。
流石にそろそろ走っておきたいと思って、実家から5km区間を往復。
暑さは心配だったけど、今日は太陽が雲に隠れていい感じ。
少し湿度は高いけど、風があるのでそこまで蒸し暑さは感じない。
行きは追い風で気持ちよく走って、さあ反転して帰ろうかというところでかなりの向かい風になることに気づく。
ちょっと厳しいと思ったので、コンビニでアクエリアスのミニボトルを買って5分ほど休憩。
それでもやっぱり、向かい風はきつかった・・・。
とはいえ、思ったよりもスピードは落ちてないな。
シンスプリント気味だった脚も、流石に一ヶ月以上走っていないと完治したみたい。